天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

PlayStation VR WORLDS

PlayStation VR WORLDS」は2016年10月13日にソニー・インタラクティブエンタテインメントにより発売されたPlayStation VR専用のゲームです。

f:id:mohie1104:20190716190446j:image

ゲーム概要

バーチャルリアリティ体験を満喫できるPS VR専用バラエティゲーム!
手にした銃で追っ手を撃退しながら、ロンドンのハイウェイを駆け抜けるシューティングゲームや、リフトで深海に潜っていくダイビングシミュレーションなどVR体験を楽しめる5つのコンテンツを収録。PS VRの様々な体験をお得に味わえるオススメな一本だ。

 

レビュー

f:id:mohie1104:20200917104951p:image

PSVRを活かした作品でPSVRを買ったらまず最初にプレイしておきたい作品です。

色々なシチュエーションのゲームが揃っており、どれもクオリティが高く迫力満点で実際にその世界に入り込んだような凄まじさがとても良いです。

また、やり込み要素もあり、各ゲームで何度も遊べるような工夫もあります。