天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

リラックマ〜おじゃましてます2週間〜

リラックマ〜おじゃましてます2週間〜」は2005年9月1日にインターチャネル・ホロンにより発売されたPlayStation 2用ゲームソフトです。

f:id:mohie1104:20191005203731j:image

ゲーム概要

あなたは、リラックマコリラックマ、キイロトリをあずかり14日間をともに過ごしていきます。彼らと楽しいミニゲームを遊びながら、まいにちのノルマをクリア。なにかと謎の多いリラックマたちの知らない世界が見られるかも!?

 

レビュー

f:id:mohie1104:20210815044457p:image

リラックマミニゲーム集で、可愛らしいリラックマのイラストも見ることができます。

ミニゲーム自体はシンプルで、可愛らしいものの数も多いわけではないのですが内容も重複しているものもあり、そして単調なものが多しです。そしてゲーム自体も28回ミニゲームをクリアすれば良い(クリアしなくても良い)というもので、ものによっては10秒前後でクリア出来るものもあり1時間もいらずにクリア出来るボリュームの少なさです。

お子様や、ゲームが得意ではない人、リラックマが単純に好きな人にはおすすめですがゲームが好きな人にはあまりオススメできない作品です。