天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

ウェルカムパーク

「ウェルカムパーク」は2011年12月17日にソニー・インタラクティブエンタテインメントから配信されたPlayStation Vita内蔵ソフトです。

f:id:mohie1104:20191218222850j:image

ゲーム概要

PlayStation Vitaの基本的な機能である「タッチパネル」「傾き検知」「マイク」「カメラ」を使った簡単なミニゲームを5本収録している。遊びながらVitaの操作に慣れることができる。

 

レビュー

f:id:mohie1104:20200825234349p:image

PlayStation Vitaの機能を活かしたミニゲームが5種類入っていて、どれもシンプルなルールと操作でどういう機能があるのか分かりやすい点はいいと思います。

しかし、ミニゲーム自体はあくまで操作を教えるためのものであるためすごく面白いと言えるものはあまりない単調なものばかりです。