天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

Fall Guys: Ultimate Knockout

「Fall Guys: Ultimate Knockout」は2020年8月4日にDevolver Digitalより発売されたPlayStation 4パーティゲームです。

f:id:mohie1104:20200804205914j:image

ゲーム概要

2020年8月3日にSteamにて配信された作品のコンシューマ版であり、最大60人で遊べる大規模オンラインパーティーゲームである。

オンラインで集まった参加者が物理演算による特殊な動きで、さまざまな仕掛けやルールのバトルで最後の1人になるまで競い合うゲームである。

 

レビュー

f:id:mohie1104:20201109120704p:image

可愛らしいキャラクターと多様なゲームでのバトルロワイアルが楽しい作品。

多人数でワイワイ遊ぶには持ってこいですが、各ミニゲームはバランスがイマイチで運が絡んでいたりラグの影響が出たりと一人で遊ぶにはややストレスになる面もあるかもしれません。

様々な着せ替え衣装やモーションもあり自分らしいキャラで楽しめるのも良いと思います。