天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

PUI PUI モルカー Let’s!モルカーパーティー!

「PUI PUI モルカー Let’s!モルカーパーティー!」は、2021年12月16日にバンダイナムコエンターテインメントより発売されたNintendo Switch用ゲームである。

f:id:mohie1104:20220108220033j:image

ゲーム概要

テレビアニメ「PUI PUI モルカー」が原作のパーティーゲームで、アニメに登場したモルカーたちと、ミニゲームで盛り上がったり、アクセサリーでおしゃれしたりと、モルタウンで目いっぱいふれあうことができる。

本作には、アニメに登場した40台以上のモルカーたちが登場する。

 

レビュー

f:id:mohie1104:20220118223133p:image

モルカーを題材にしたミニゲーム集であるが、そのミニゲームが何かしらのゲームのパクリ(オマージュ)のようなものが多く良くも悪くも既視感があるかと

ミニゲームのクオリティ自体は高いので結構遊べますが、数はそんなに多くないです。

また、色々なモルカーを着替えさせたり写真を撮ったり、愛でたり出来るのでモルカー好きなら買ってもいいと思います。

パーティゲームであるが、オンライン非対応なのも少し残念ポイント