天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットアクセル3

NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットアクセル3」は2009年12月10日にバンダイが発売したPlayStation Portable用ゲームです。

f:id:mohie1104:20180801014114j:image

ゲーム概要

人気ジャンプ作品「NARUTO」のゲーム化作品。

ナルティメットシリーズ第三弾の作品です。

究極の忍バトルはPSPで加速する!!

最新・最速キャラが続々登場!!

お気に入りのキャラクターで最強の忍を目指せ!

 

レビュー

f:id:mohie1104:20210107044120p:image

NARUTOに登場する様々なキャラクターが各々の技でバトルできます。キャラクターによって強弱はあるものの原作にそった技を自由に発動しバトルできる楽しさがあります。

普通では戦うことのなかったキャラ同士を戦わせたりといった楽しみもできます。

対戦ゲームですが一人用のストーリーモード的なものもあり1人でもみんなでも楽しめる作品です。ストーリーも続き物ではないため前作をやっていなくてもナルトを知っていれば問題がなく遊べるものとなっています。