天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

ファミリーコンピュータ Nintendo Switch Online

ファミリーコンピュータ Nintendo Switch Online」は2018年9月19日に任天堂より配信されたNintendo Switch専用ソフトです。

f:id:mohie1104:20180920212156j:image

ゲーム概要

ぎっしりつまったファミコンゲーム集。

インターネットに接続していなくても、メニュー画面からプレイしたいタイトルを選べばすぐに遊ぶことができます。いつでもセーブして中断することもできるので、ちょっとした空き時間などでも、気軽に遊ぶことができます。

 

レビュー

f:id:mohie1104:20230708062429p:image

高クオリティな移植をたくさんプレイ出来、さらにアプデで追加もあるということでオンライン費払うだけでこんなに優遇されていいのかの思うぐらいのボリュームです。

操作性は良くも悪くも当時の再現でシビアなプレイが楽しめます。