天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

anywhereVR

「anywhereVR」は2016年12月8日にソニー・ミュージックエンタテインメントより発売されたPlayStation4用リラクゼーションVRゲームである。

f:id:mohie1104:20201219231252j:image

ゲーム概要

「おきにのトコ&いつものコト」をコンセプトに、青い海と白い砂浜や満天の星空など、お気に入りのリラックス空間をVR実現。
そこにスマートデバイスをキャストすることで日常を拡張するという、これまでにない、ライフスタイル密着型VRソフトです。

 

レビュー

f:id:mohie1104:20210418233004p:image

VR空間の中でただ景色を楽しんだり、釣りやパズルなどのシンプルなミニゲームが楽しめます。

ただぼーっとリラックスするためにするだけでもいいですが、VRを準備する手間を考えると少し気軽さに欠けるかなと感じることがありますが、基本無料で楽しめるため気になる人はダウンロードしてみても良いかもしれないです