天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

太鼓の達人プラス

太鼓の達人プラス」は2010年5月28日にバンダイナムコより配信されたスマートフォン用アプリゲームです。

f:id:mohie1104:20180801014544j:image

ゲーム概要

★「太鼓の達人プラス」では無料で遊べる楽曲も搭載♪

★もちろん楽曲の追加も出来る♪

好きな追加曲パックを5曲1パックで追加購入&保存可能だドン!

※上手くDL出来なかった場合は再DLをお願い致します。一度購入して頂いた楽曲パックを再DLする際、お金は掛かりませんのでご安心下さい。

 

レビュー

f:id:mohie1104:20210426140803p:image

いつでもどこでも太鼓の達人が気軽に遊べるのが特徴です。曲は購入制になりますが、無課金でも何曲か遊べるし、それでハマったなら好きな曲を買って遊ぶことが出来るのでいっぱい楽しむことごできます。

操作も単純でわかりやすいしゲームとしても問題はありませんでした。