天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

おさわり探偵 なめこ栽培キット

おさわり探偵 なめこ栽培キット」は、株式会社ビーワークスが開発し、2011年6月30日にサクセスにより配信された、スマートフォン用育成ゲームです。

f:id:mohie1104:20180801095654j:image

ゲーム概要

超キュートな「なめこ」を育てよう♪

世界初!本格なめこ育成ゲーム!!

みんなのアイドル「なめこ」が夢見ていたもの…それは「増殖」、つまり仲間をいっぱい増やすこと!

21世紀となった今、ついにiPhone上で「なめこ」を育てる(たぶん)世界初の方法が発明されました。

まったく新しい「収穫体感型本格なめこ育成ゲーム」の誕生です!!

 

レビュー

f:id:mohie1104:20211218004646p:image

育ててひたすら収穫するという簡単なゲームシステムでゲームが苦手な人でも楽しめる作品です。集めるなめこは色々な種類がありバカらしくも可愛らしい面白いものばかりです。

図鑑もあるので色々な種類を集める楽しさがあります。