天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

アーバントライアル: フリースタイル

「アーバントライアル: フリースタイル」はフライハイワークスにより2013年11月27日に配信されたニンテンドー3DS用ダウンロードソフトです。

f:id:mohie1104:20190110210242j:image

ゲーム概要

バイク一つで さまざまなコースを駆け抜けろ!
 立体視表示を活かしたリアルな3Dワールドと本格的な物理演算によるバイクの挙動。そしてちょっとアンリアルなチャレンジコース。

『アーバントライアル:フリースタイル』はバイクを操作し、さまざまな地形を乗り越えていく「本格バイクトライアルゲーム」です。

 

レビュー

f:id:mohie1104:20220425061618p:image

バイクのバランスをとりながらゴールするゲームですがただゴールするだけではなく、途中で高く飛んだり、遠くまで飛んだり、一回転したりといったボーナスミッションが入っているのが面白いです。

バイクのデザインもかっこよく、また拾ったお金でバイクを改造も楽しめます。自分に合ったバイクでステージ攻略できるのが良いです。