天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

ゴルフ PGAツアー 2K21

「ゴルフ PGAツアー 2K21」は、2020年8月21日にTake-Twoより発売されたPlayStation 4用ゴルフゲームである。

f:id:mohie1104:20220117013226j:image

ゲーム概要

プロゴルファーを相手に!仲間と一緒にプレーしよう!『ゴルフ PGAツアー 2K21』では通常のルールでも、カスタムしたルールでもプレー可能。

北米の男子プロゴルフツアーPGAツアーをモチーフに、実在のプロ選手12名が登場し、実際に存在する15のコースを忠実に再現するなど、最近あまり日本では見られなかったリアル志向の本格的なゴルフゲームとなっている。

 

レビュー

f:id:mohie1104:20220117013633p:image

ゴルフゲームですが、操作性が独特なためすごくやりにくいです。実際のゴルフのように感覚で打つ不確定な感じがします。

グラフィックもリアル寄りで実際のプロゴルファーを操作できるのでファンにはいいかもしれません。

いい意味でも悪い意味でもリアル志向であるため人は選ぶと思います。