天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

魔界村騎士列伝Ⅱ

魔界村騎士列伝Ⅱ」はカプコンが2010年8月19日配信した、スマートフォン向けアプリゲームです。

f:id:mohie1104:20180704012402j:image

ゲーム概要

最もやさしい魔界村!
App Storeで7日間連続ランキング1位を記録した「魔界村騎士列伝」が、
多くの皆様のご意見を元に、魔界村史上究極の低難易度で帰ってきました!
様々な武器とアクションを駆使して、魔界の奥の奥のさらに奥へ。

最も険しい魔界村!
もちろん「こんなの魔界村じゃない!」という
シリーズファンの皆様に高難易度モードも搭載。
それに伴いクリアのお助けアイテムも強化。今回はなんと穴が塞がります!

 

レビュー

  1. オススメ度   :⭐⭐⭐ ✩  ✩
  2. ゲームシステム    :⭐⭐⭐ ✩  ✩
  3. 難易度       :⭐⭐⭐ ✩  ✩
  4. 操作性       :⭐⭐⭐ ✩  ✩
  5. 気軽さ       :⭐⭐⭐⭐ ✩

高難易度がウリの魔界村で低難易度、お手軽にスマートフォンでプレイ出来るというゲームです!ほかのシリーズと比べると低難易度であり、それでもなお魔界村だと言えるのかなんとも言えませんがアクションゲームとしてはクオリティが高く面白い作品で、手にとりやすいのでライト層にもプレイしやすいゲームだと思います。