天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

開幕!!パドックGP

「開幕!!パドックGP」はカイロソフトが2010年7月30日に配信したスマートフォン向けアプリゲームです。

f:id:mohie1104:20180703202542j:image

アプリ概要

GOGO!マッハ!憧れのレースチームを運営しよう。
レーシングチームのボスになり、ドライバーの育成やスポンサー獲得を通じてグランプリ制覇をめざします。
パーツの強化やカスタマイズも自由自在!?栄冠はキミの手に輝くかもしれません。

モータースポーツに詳しくなくても楽しめるよ。

画面回転やレース中の拡大縮小にも対応。

 

レビュー

  1. オススメ度   :⭐⭐⭐⭐ ✩
  2. ゲームシステム    :⭐⭐⭐⭐ ✩
  3. クオリティ   :⭐⭐⭐⭐ ✩
  4. 自由度       :⭐⭐⭐⭐⭐
  5. 難易度       :⭐⭐⭐ ✩  ✩

単純なようで、マシンをきちんとカスタマイズしないと勝てない奥深さが楽しいゲームです。自分だけのマシン作りでうまくコースを見極め優勝出来た時は達成感も得ることができます。

ただ早くするだけではなくコースに合わせたりしないと壊れたり遅くなったりと作り込まれてて奥が深く、考えに考えて1位をとる快感が良いです。

また、可愛らしいドット絵はよく見ると細部までこだわっていて見てて飽きないです。