天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

HOT WHEELS UNLEASHED

HOT WHEELS UNLEASHED」は、Milestoneが2021年9月30日に発売したPlayStation4用レースゲームである。

f:id:mohie1104:20230702234121j:image

ゲーム概要

ミニカーブランド「ホットウィール」シリーズを題材とした作品で、プレイヤーはホットウィールで製造されたことのある車両の制御を引き受け、ガレージ、キッチン、寝室などのさまざまな日常の場所や環境に設定されたミニカーで他の対戦相手と競争することができる。ゲームに登場する車両は、大幅にカスタマイズできる。66台の異なる車が発売時に利用可能になる。このゲームは、キャリアモード、タイムトライアル、トラックエディターも備えている。オンラインセッションで最大12人でプレイできる。プレーヤーはローカルの分割画面マルチプレーヤーモードで別のプレーヤーと競争することもできる。

 

レビュー

f:id:mohie1104:20230702233402p:image

ミニカーを再現した多種のカートでレースゲームが楽しめる作品。反重力やトラップなど仕掛けも色々ありバラエティ豊かなレースが楽しめます。

コースも多様であり、自分で作ることも出来るためいろいろな楽しみができます。

如何せん操作性の微妙さや分かりにくさ、逆転のしにくさなどがありますがまぁ楽しめる作品だと思います。