天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

Destruction AllStars

「Destruction AllStars」は、2021年2月2日にソニー・インタラクティブエンタテインメントより発売されたPlayStation 5用対戦アクションゲームである。

f:id:mohie1104:20220831061737j:image

ゲーム概要

最大16人によるオンライン対戦が繰り広げられ、ヒーロー、カリスマ、インフルエンサー、世界から集まった“オールスター”と呼ばれる恐れ知らずの16名が、破壊の限りを尽くして世界王者の座を目指し競い合う。

それぞれの“オールスター”がもつアビリティを駆使し、自分だけのプレイスタイルと戦略を生み出そう。スピードやパワーや身軽さを武器にライバルを撃破し、強力なスキルとパルクールで攻撃をかわせ。新しいマシンに乗り換えたり、疾走する敵のマシンに飛び移って乗っ取ることも可能。

 

レビュー

f:id:mohie1104:20220831062005p:image

オンライン専用ゲームだが、ほとんどマッチングせず滅多に遊べないです。

そしてゲーム性も、車同士でぶつかり合い破壊を目指すゲームだが派手な演出はいいがだだっ広い場所でただぶつかり合うだけで単調な感じです。

相手の車を奪ったり、車から降りて各キャラの能力で交わしたりとかもあるが基本車でぶつかるだけなので言うほど使わず、チーム戦もあるがだだっ広いフィールドのため連携して倒すなんてのはかなり難しいし個人でやるのと大差なし…

長い時間かけてマッチングしても色々システムが甘いせいで何度もやろうという気持ちは湧かず…