天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

Divine Knockout (DKO)

「Divine Knockout (DKO)」は、2022年12月6日にHI-REZ STUDIOSより発売されたPlayStation 4用格闘、アクションゲームである。

f:id:mohie1104:20230915225408j:image

ゲーム概要

世界で唯一の三人称視点プラットフォーム格闘ゲームで神々をノックアウト!ミニサイズながらも偉大なる神話の神になって完全な3次元で乱闘に参戦し、フレンドをマップから叩き出して頂点に立とう。

激しいマルチプレイアクション
敵にダメージを与えて弱らせ強烈な一撃でアリーナから叩き出せ!2Dのプラットフォーム格闘ゲームをベースに独自の三人称視点で戦闘に挑もう。

 

レビュー

f:id:mohie1104:20230915225437p:image

相手にダメージを与えてフィールドの外まで吹っ飛ばす既視感がある対戦アクションゲームですが、3Dフィールドで戦うという特徴があり、神々をモチーフにしたキャラは一人一人技が異なってお祭り乱闘ゲームとしては楽しいです。キャラによるゲームバランスは微妙かもしれませんが…

操作性はシンプルで分かりやすく必殺技もクールダウンがありちょっとした戦略性も必要になるゲームです。