天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

Zombie Army 4: Dead War

「Zombie Army 4: Dead War」は2020年4月23日にRebellionより発売されたプレイステーション4用ガンシューティングゲームです。

f:id:mohie1104:20210605215610j:image

ゲーム概要

有りえないほど敵の数々が襲来してくる恐怖、カスタマイズ可能な武器類、1~4人でプレイできる最強最悪キャンペーンモードの他、「Sniper Elite」シリーズ譲りの戦略性や、緻密な弾道計算により狙撃の醍醐味も堪能できる。

弾丸や爆弾が、骨や組織を砕く様子を、まるでレントゲン映像のようなスローモーションで堪能できる「Sniper Elite」シリーズ譲りのキルカメラを搭載。

ゾンビを倒せば倒すほどレベルアップが可能。数々の戦闘経験において独自の能力を磨き、カスタマイズすることが出来る。

 

レビュー

f:id:mohie1104:20210605224015p:image

ゾンビアクションもので、キルした時の演出が凝っているのが面白いと思いました。

武器も色々あり、協力プレイが出来るのも良いが、ソロだときついところもある。

全体的に無意味なグロ演出があるためそういうのが好きだったり、無双系の爽快感あるガンシューがしたいいいんじゃないかと