天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

モダンコンバット3:Fallen Nation

「モダンコンバット3:Fallen Nation」は、gameloftより2011年10月27日に配信されたスマートフォン用アプリゲームです。

f:id:mohie1104:20180801221601j:image

ゲーム概要

戦い、今再び―

すべての恐怖を捨て去れ。

"優れたグラフィック、娯楽性の高いアクション、手堅いマルチプレイが見事にコラボレーションしている" - PocketGamer

大人気スマートフォンFPSシリーズがさらに豪華になって帰ってきた!マルチプレイモードも健在!キミはこのリアルな迫力に耐えられるか?

  • アメリカ防衛のために戦うキャンペーンモード!

ロサンゼルスやパキスタンなど世界中で展開する13のミッション

劇的な展開を迎える高品質のシナリオ

護衛や破壊工作、ヘリコプター、カーチェイスなどゲームプレイも充実

  • 大迫力で超リアルな戦場!

ダッシュ/スライディング機能が追加されますます直感的に

脅威の次世代グラフィックで過去最高レベルのリアルな戦場を演出

レベルアップした効果音やナレーションが緊迫感に拍車をかける

マップ6種、ゲームモード7種、最大参加人数は12人

武器のカスタマイズをフル活用して世界ランキング上位を狙え

 

レビュー

f:id:mohie1104:20220421142755p:image

スマートフォン向けのFPSゲームで、バトルロワイヤルだけではなくチーム戦やフラッグ戦など色々なバトルが楽しめます。

スマホなのでいつでもどこでも楽しめるのがよく、スマホゲームの割に操作性やグラフィックもよく気持ちよく戦えます。

そして、ステージも多数あり、色々な場所で戦うことができるのも良いと思います。

キャンペーンモードもちゃんとできており1人でも楽しめます。