天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

フォクシーランド2

「フォクシーランド2」は、2020年1月23日にラタライカゲームスより発売されたPlayStation 4用アクションゲームである。

f:id:mohie1104:20211113113128j:image

ゲーム概要

本ゲームは、ウルフ兄弟に誘拐された我が子「ティム」と「シンディ」を救出するために、主人公「フォックス」が奮闘するステージクリア型横スクロール2Dアクションゲームである。
ジャンプしてワナや仕掛けを避けたり、厄介な敵にチェリーを投げて倒しながら、島の中にある様々なステージを駆け抜けよう。

各ステージには大きなコインが隠されている。全て見つけてゴールを目指すことが目的である。

 

レビュー

f:id:mohie1104:20211113113828p:image

よくある2Dアクションゲームで、コレクション要素もあるが初見殺しな部分や分かりにくいとこも多く、クオリティも無料ゲームでよくあるレベルであるため有料で遊ぶほどのものかどうかとは思います。