天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

Stroke The Cat

「Stroke The Cat」は、2022年11月20日にGame Achievementsより発売されたPlayStation 5用ゲームである。

f:id:mohie1104:20240222130824j:image

ゲーム概要

あなたは猫を愛していますか、それとも猫を飼うことがどんなものか疑問に思ったことがありますか?まあ、私たちは持っていますが、実際には見当もつかず、実際に本物の猫を提供することはできません。

提供されているのは、猫を飼うことがどのようなものかの超現実的な非現実的な表現であり、別名本物のようなものではありません。

しかし、あなたはそれを撫でてそれをよりパーにすることができます、そしてあなたはあなたがそれを何度も繰り返して、そしてあなたが完全にリラックスする前にあなたが望むだけ何度でもそれを撫でる機会があります。

 

レビュー

【プレイ進行中】