天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

「きょうとあしたの占いラッキーチャンネル」とは、2008年12月2日に任天堂から配信されていたWiiチャンネルです。

f:id:mohie1104:20180727225428j:image

チャンネル概要

本チャンネルでは、恋愛運や仕事運などの基本的な運勢を占えるほか、「仲良し占い」「食のみちしるべ」など、オリジナルの占いを楽しめる。

Miiに対応しており最大6人まで登録可能。なお、生年月日により占い内容が変わるので正確な情報を入力する必要がある。

 

レビュー

  1. オススメ度   :⭐⭐ ✩  ✩  ✩
  2. ゲームシステム    :⭐⭐⭐ ✩  ✩
  3. クオリティ   :⭐⭐⭐⭐ ✩
  4. 実用性       :⭐⭐⭐ ✩  ✩
  5. 気軽さ       :⭐⭐⭐ ✩  ✩

Miiに対応して気軽に占いが出来て、またオリジナルの面白い占いも収録されているため色々な楽しみができます。当たるも八卦当たらぬも八卦、ちょっと占いたいなーって時に気分で占うのもいいと思います。