天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

ミニマリオ&フレンズ amiiboチャレンジ

ミニマリオ&フレンズ amiiboチャレンジ」は2016年1月28日に任天堂より配信された、Wii Uダウンロードソフトです。

f:id:mohie1104:20180718130447j:image
ゲーム概要

落とし穴や敵が待ち受けるコースを前に前に自動で歩いていく「トイキャラクター」。
橋や土管で通路をつくって、ゴールまで導きましょう。

 

レビュー

  1. オススメ度   :⭐⭐⭐ ✩  ✩
  2. クオリティ   :⭐⭐⭐⭐ ✩
  3. 気軽さ       :⭐⭐ ✩  ✩  ✩
  4. 謎解き       :⭐⭐⭐ ✩  ✩
  5. 可愛さ       :⭐⭐⭐⭐ ✩

ミニマリオなどのトイキャラクターの可愛さとゲームの無料で遊べるゲームとしてのクオリティは高いと思います。

謎解きも難しすぎず、丁度いい難しさで楽しむことが出来ます。

しかしamiiboがないといけなかったりするため気軽さは低いとおもいます。