天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

初音ミク ライブステージ プロデューサー

初音ミク ライブステージ プロデューサー」は2012年12月6日にセガネットワークスにより配信されたスマートフォン向けアプリゲームです。

f:id:mohie1104:20180710183455j:image

ゲーム概要

いつでもどこでも初音ミクをあなた好みにプロデュース♪
初音ミク ライブステージ プロデューサー登場!
あなた(プロデューサー)の手のひらで初音ミクが歌い踊る!タブレット端末にも対応、大画面でも楽しめます!

 

レビュー

f:id:mohie1104:20210302114045p:image

初音ミクDIVAが好きな人にオススメなスマートフォンゲームです。衣装と曲を決めてリズムゲームを楽しみ、またライブハウスの拡張などシミュレーションとしてのシステムもあります。スタミナ性ですが基本無料でプレイ出来、VOCALOIDの有名な曲が多数収録されているため十分に楽しめる作品です。

色々な姿のDIVA姿だけではなくデフォルメされたりと可愛らしい初音ミクが見て育てることができるのも良いと思います。