天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

きせかえシリーズ おしゃれ日記

「きせかえシリーズ おしゃれ日記」は2001年3月23日にビクターインタラクティブソフトウエアより発売されたゲームボーイカラー専用ゲームです。

f:id:mohie1104:20190723012833j:image

ゲーム概要

高校3年生の主人公、瑠璃ちゃんの卒業式までの
おしゃれな11ヶ月。楽しい学校生活、週末(土、日)のお出かけ、
お友達とのお付き合いを通して、
自分に合った卒業後の進路を見つけましょう。
そして、そして、ステキな彼の告白が……あるかもネ!!

 

レビュー

f:id:mohie1104:20210805181801p:image

女の子なり高校1年間をおしゃれをして恋愛をしたりモデルになったり、色々な部活を掛け持ちしたり行事に参加して学校生活を楽しんだり、バイトをしてみたりと色々な楽しみができます。しかし月曜から金曜は学生のため学校は強制であり単調な作業になりがちな部分もあります。