天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

Hunter's Arena: Legends

「Hunter's Arena: Legends」は、2021年8月3日ににMantisco Co.より発売されたPlayStation 4用バトルロワイヤルゲームである。

f:id:mohie1104:20210823183231p:image

ゲーム概要

世界を乱す混沌を終わらせるため、神秘と危険で満ちている世界のハンターになって、妖怪と敵退魔師を一掃することが目的。

攻撃と防御、回避と反撃が含まれた武術を駆使し、妖怪と29人の他のプレイヤーを全て倒して生き残るのが目標である。

ソローモードでは自分の戦略と腕前が、3人組で戦うトリオモードではチームワークが最も重要。

真っ向勝負だけが筋ではありません。時には不意打ちが、時には地形を生かす攻撃が有効です。

手段は問わず、生き残ることが大事である。

 

レビュー

f:id:mohie1104:20210823185230p:image

バトルロワイヤルとアクションゲームを合わせた作品で、敵を倒して武器やレベル上げをして強化して他のプレイヤーを全員倒すことが目的です

ガンシューバトロワより武器のランダム性の運ゲーにならず実力で遊べるのは良いと思います。

キャラクターの性能差は結構あるためバランスはイマイチかもしれないです