天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

TETRIS® Premium

TETRIS® Premium」はエレクトロニック・アーツにより2011年12月1日に配信されたスマートフォン向けアプリゲームです。

f:id:mohie1104:20180525191953j:image

ゲーム概要

世界中の誰もが知り、誰もが愛するTetris®を新システムと多彩なプレイバリエーションで再発見! 広告などに邪魔されずに、ちょっとした合間に無限のアクションが楽しめる。 白熱のピンチをクールに乗り越え、ラインを一掃。はじめるのは簡単なのに、とても奥深いゲーム性。 携帯ゲームの定番ベストセラーTetris®がいま新たに誕生!

 

レビュー

  1. オススメ度   :⭐⭐⭐⭐ ✩
  2. ゲームシステム    :⭐⭐⭐ ✩  ✩
  3. 操作性       :⭐⭐⭐⭐ ✩
  4. 気軽さ       :⭐⭐⭐⭐ ✩
  5. クオリティ   :⭐⭐⭐ ✩  ✩

テトリスをいつでもどこでも気軽にプレイでき、テトリス好きなら買っても損は無いアプリです。合間時間にもプレイできるしパズルゲームが好きな人には暇つぶしに最適です。

タッチ操作でもきちんと思ってたとおりに動かせてきちんと遊べるのが良いと思います。

価格もそんなに高くないので手に取りやすいと思います。