天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タッチ!カービィ

「タッチ!カービィ」は2005年3月24日にニンテンドーDS用ソフトとして任天堂より発売されたアクションゲームで、開発元はHAL研究所です。 ストーリー プププランドに現れた絵画の世界を舞台としたストーリー。突然現れた謎の魔女にプププランドを絵画に変えら…

ドンキーコンガ3 食べ放題!春もぎたて50曲

「ドンキーコンガ3 食べ放題!春もぎたて50曲」は2005年3月17日に任天堂より発売されたニンテンドーゲームキューブ用ゲームソフトです。 ストーリー ある日、ドンキーたちは遠くの島にリズムバナナの木が生えているのを見つけました。 リズムバナナの木は音…

サルゲッチュP!

「サルゲッチュP!」は2005年3月14日にソニー・コンピュータエンタテインメントが発売した第1作目「サルゲッチュ」のリメイク作品です。 ゲーム概要 1999年6月24日にPlayStationで販売された『サルゲッチュ』のリメイク作品で、グラフィックと3Dポリゴンは新…

パックピクス

「パックピクス」は、2005年3月10日にナムコより発売されたニンテンドーDS用ゲームソフトです。 ゲーム概要 ニンテンドーDSのハードの特長を活かし、「自分の描いた絵が動き出す」という新しい体験を与えてくれる。 基本的には、自分で描いたパックマンを操…