天才軍師のゲームプレイ記録

天才軍師のゲームプレイ記録

プレイしたゲームのレビューとちょっと思い出を語るだけ ゲームレビューは未完成で暇な時に更新してます なるべくネタバレしないようにはしてます

1999-03-01から1ヶ月間の記事一覧

THE KING OF FIGHTERS '98

「THE KING OF FIGHTERS '98」は、SNKが1999年3月25日に発売したプレイステーション用対戦型格闘ゲームです。 ゲーム概要 前作『'97』で「オロチ編」が完結したため本作では特にストーリーは設けられておらず、これまでのシリーズ(『'94』〜『'97』)をゲー…

弟切草 蘇生編

「弟切草 蘇生編」は1999年3月25日にチュンソフトが発売したPlayStation用サウンドノベルゲームです。 ゲーム概要 背景として森林や館などが描かれた一枚絵の上に、文字が表示されていくスタイルとなっており、プレイヤーは文字を読みながら時折出現する選択…

ポケモンスナップ

「ポケモンスナップ」は、HAL研究所開発、1999年3月21日任天堂発売のNINTENDO64専用ゲームソフトです。 ゲーム概要 アニメ版「ポケットモンスター」に登場したキャラクター・少年カメラマンのトオルが主人公のスピンオフ作品。プレイヤーはトオルを操作して…

サイレントヒル

「サイレントヒル」は、1999年3月4日にコナミから発売されたPlayStation用ゲームソフトです。 ストーリー ハリー・メイソンは休暇で娘のシェリルと共にさびれた田舎の観光地・サイレントヒルに向かって車を走らせていた。しかし真夜中の山道で自車の前を横切…